いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連夜の休肝タンメンにトッピングはタコとコジ

月曜の不摂生を反省すべく連夜の休肝[E:bearing] そして、行き池袋から、帰りは東池まで歩いて通勤[E:foot] そういえば、弱ってて食事も減ったので少し体重が落ちました。 リバウンドに注意して再来週の検診までに絞ろう[E:sweat01] さて、こちらのお店[E:noodle] 昨年できたタンメン専門のラーメン屋さんです。 ウォーキングルートで気になっていたのですが入ったのは初めて! ポイントはタコ(笑) 三月の季節メニュー「たこ・うど・わかめ」 これに釣られてしまいました。 食券を買って待つ、その間にトッピングメニューなどチェック☆ 100円で野菜倍増なんだ!だったら増やせばよかったかなぁ しかし、出てきたら、野菜たっぷりで十分でした(新雅並の量) しょっとし塩味つかったけど、美味しく食べられました。 途中からニンニクをガンガン入れたら良い感じになった[E:up] 濃いからライス入れても美味そうだな。絞ってるから自粛。 ついでに、麺中盛り(210g)無料も辞退しときました。 味の濃さは気になったけど、野菜がたっぷりなのは良いですね。 また食べようと思います。日曜に目白台テニスの後も良いかも。 後ろが狭くてラケットバッグを置くスペースが苦心しそうだけどね。 食べてたら途中でコジコジが入ってきてビックリ(笑) 亜細亜フューチャーズの様子など伺いました。 こんどはこうちゃんで飲みましょう[E:beer] Prefix20130313_1815311suffix Prefix20130313_181936suffix

関連ランキング:ラーメン | 東池袋四丁目駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅