いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

西武池袋線が落雷で止まって休肝に失敗など

栃尾でタンメン🍜

仕事の後は護国寺の正門まで歩いて門前の街中華で今週は麺を試しました。野菜がシャキシャキして優しい塩味で美味しかったですね。塩分は血圧に良くないんだけど🧂

餃子はオーソドックスなスタイル!?🥟

しっかりした皮と餡の組み合わせでした。お酢と黒胡椒でいただきました。

tabelog.com

池袋西武で時間をつぶしていた時の写真🐓

食後は酒を飲まないで帰宅すべく、護国寺駅で地下鉄を待っていたらなかなか次の電車が来ない。そして、来た電車が小竹向原行きでようやく異変に気付いて運行情報を確認したら西武池袋線が落雷で止まっているということで、とりあえず池袋に着いたら駅が混み入ってるようだしTwitterでもカオスな投稿が多いので時間をつぶしてデパートを徘徊したら夏物の良さげな短パンを見つけて衝動買いしました。

まだまだ電車が落ち着かないので豊田屋3号店へ🏮

休肝するつもりだったけど仕方ない(笑)なるべく低カロリーなツマミを💦

店長にも挨拶できて良かったです。スタテニも頑張ってください🎾

そんなこんなで時間をつぶしつつ、いつまでも待っていても帰れないし、朝練に備えて寝たいので意を決して池袋駅に突入しました🚃

tabelog.com

混んだ電車でノロノロ進みつつ、大泉学園に帰還☆

西武鉄道のスタッフの皆さん、乗客の皆さん、お疲れさまでした。

風呂上がりにブログを書きながら酎ハイを飲んで早めに寝ます。

明日の雨雲予防が微妙なんだよなぁ☂


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/