いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は卵焼きなど

4時半くらいに目覚めました、たかが30分ですが朝の行動に余裕がうまれます。新聞読んで、血圧を計って、食事の支度をして食べて、荷物を整理して、腕立て、腹筋、スクワット、ストレッチ、テレビ体操に続いてラジオ体操、入浴と風呂掃除までやって、予定より少し早めの電車に乗りまして、雨なのでこの後は江戸川橋の首都高下を少し歩こうと思います。保谷から始発で座ってきましたが、途中で東武東上線が止まってるとの情報が入ったので池袋駅は混むかなと思って練馬から地下鉄に乗ったら小竹向原で座れてラッキーでした。この記事は池袋〜護国寺の車内で書いて投稿します📱

ではまた!(^-^)/

f:id:tacokun:20211217082309j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/