いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2019-04-04から1日間の記事一覧

神田川のサギ

この子は江戸川公園に住み着いていて、夜になると江戸川橋に近いここで寝ていたりします。決まった枝に居るというのは心地よいのでしょうかね? 今朝は蕎麦屋に寄ってから30分くらいお花見ウォーキングしてきました。キリッと冷えた空気が徐々に暖かくなって…

ココログのターゲティング広告!?

増毛は今更良いのですが…(笑)肉体を改善するのであれば、膝と聴力と老眼をなんとかして欲しい。左側ほど切実であります。スマホでココログを読むとこんな感じで、広告を消すとスクロールしないと見出しや記事の本文が読めないわけですよ。いちおう長らく有…

ダイヤ改正

写真の3番ホームには当駅始発の副都心線が来ませんでした。エスカレーターを降りたら反対側から人がゾロゾロ登ってきて何だか変だなーと思いつつ、ホームを見たら人が居なくて、流石に鈍い私でも事態を把握しました。2番ホーム始発に変わっていたとは、電光…

ETCカードその後

ETCカードを認識しなかった原因がカードの不具合なのか車載器の不具合なのか、とりあえずググってみたらこんな記事が出てきて読んでみました。 ETCカード・車載器のエラーコード一覧とコード別対策方法 自分の車に出たエラー番号02を確認すると・・・ デー…