いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

またも続く:タコメダ珈琲店♪

またも続く:タコメダ珈琲店♪

レインボーのロストインハリウッドを聴きながらの小竹向原あたりから書き始めました。グラハム・ボネット好きですねぇ♪

今朝は、腕立て、腹筋、スクワット、カーフレイズ、特攻(謎)を片付けてから朝食をいただきました。加賀廣のスパサラも美味いんだけど、我が家の冷蔵庫にあったのを思い出したので昨夜オーダーしなくて正解でした。腕立ては軽めの負荷に戻して、1セット50回でクイックとスローを混ぜながら3セットやりました。治ったかと思った左ももの裏はお尻の下あたりに違和感が残っていました。土曜日までに治ると良いのですが…。

東上線からの乗り入れが遅れてるらしくて、各駅で時間調整停車を繰り返している要町で校了

さて、会社に着いたら仕事の記事を書かねばならない。いろいろ抱えてるけど頑張らないとね。

(^_−)−☆