いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜の太郎ちゃん 3,780円

金宮ボトルが空きそうだったので補充しに寄ってきました。そんな訳でお会計は普段より高めですが、大ぶりの串焼き5本を平らげて筋肉を補修できたと思います。先週末から左の太もも裏に張りと鈍痛があったのですが、筋膜リリース(ローラー)とタンパク質の摂取で治ってきた感じです。なんとか日曜のシングルス大会に間に合いそうだけど、こんどは天気予報が心配ですね[E:sprinkle]

Prefix20160413_190456suffix

駿河湾の桜エビとシラスのサラダ 450円

春を感じるメニューですなぁ[E:delicious]

Prefix20160413_191823suffix

タン カシラ ナンコツ

焼き場は忙しそうだったけど、カウンターのお一人様を優先してくれたのか早めに出てきました。いつもありがとうございます。程よい焼き加減で肉の旨みを楽しみました[E:pig]

Prefix20160413_192746suffix

金宮がなくなるタイミングで補充と黒ホッピー追加[E:beer]

すり切り目いっぱいの注ぎ方が素敵です[E:shine]

Prefix20160413_195514suffix

レバーとチキンボールで〆てお会計しました[E:moneybag]

朝練で使ったラケットを担いで店を出たら、裏口から太郎ちゃんが出てきて「バボラってイイんすか?」と聞かれました。息子さんが硬式テニスを始めてバボラを使っているんだと!周りでは使う人が多くて人気ですよと伝えておきました。テニスの事はいはらさんに聞けって思ってるらしい。ありがたや[E:tennis][E:happy01]

加賀廣 音羽店 (【旧店名】もつ焼太郎)

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/

https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB505/100000095781/