いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

フライデー\(^o^)/

フライデー\(^o^)/ 今朝もFREETELのスピードがダメダメな地下鉄車内なので、ネットサーフィンはやめてブログの下書きでもします。新桜台小竹向原間で計測したら高速モード(LTE)でも1.5MBくらいしか出ていませんでした。うーん、このところ不調で他の方からも同じような感想を聞くので、乗り換え手数料が安くなる半年後くらいまでに改善しなければ他の回線に乗り換える選択もありですね。 さて、昨夜は妙な夢を見ました。僕らはマシンガンを持った襲撃者に追い詰められたところで麻酔銃を持った団長が登場して、少年のように軽やかに動き回り、フェイントで賊を惑わせながら退治するという大活躍をされていました。次にダブルス組むときもその調子でお願いします(笑) そして5時前に目覚め、ブログ書いて、腕立て50回×3セットやって、パスタを食べて(唐揚げ2個サービスw)、風呂に入って無精髭を剃って、身支度して、準急新木場行きに乗りました。さて、護国寺で降りて歩きますかね。 ではまた!(^-^)/