いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

脱出ゲームで麺タルトレーニング

昨日よりちょっと早い保谷始発の副都心線で職場に向かい、蕎麦屋でカレー南蛮を食べるプランでした。家を出る前に腕立てを50回×3セットやっておきました! 小竹向原で降りる際に網棚に乗せていた鞄のフックが網に引っかかって下ろせなくて苦戦しまして、このまま副都心線急行で池袋まで連れて行かれそうになりましたが、発車間際に外すことができて有楽町線に乗り換えました。表情は平静を装っていましたが、脱出ゲームみたいで乗り換えてからも心臓がバクバクしていました[E:heart01] 今朝の教訓は、網棚に放り投げるように鞄を置くと思わぬトラブルが発生するということでした。今後は、そーっと、置くようにしましょう そんなこんな、想定外の事態が起きても慌てないように、今朝も山吹そばで麺タルトレーニングをいたしました。少し寒くなったのでカレー南蛮が美味しいですね。はじめにコロッケを丼の底に沈めて、カレー味の汁がしみたところで食べますと、ホクホクしてジャガイモの甘みも引き立って美味しいですよ[E:delicious] 脱出ゲームで麺タルトレーニング