いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝カツと麺トレ

朝カツと麺トレ 今朝は寝言解析アプリのアラート機能に頼って5時に起きました。寝ている間の膝の疼きはあまりなかったです。週のはじめに比べると少しずつ回復していますが、明日テニスしたら振り出しに戻るような気がするなぁ。パートナーにたくさん動いてもらおうか(笑) 今朝のちょろっと筋トレは、蕎麦を茹でてる間に腕立てをクイックで50回×3セット、カツ煮をレンジで温めてる間にカーフレイズを100回やりました。あとはシャワーの後に腿と脹脛のストレッチをやっておきました。 FREETELは昨日MNP予約番号をもらえて、UQの申し込みをモバレコでやりました。初期費用が3千円から1,200円くらいになるのでUQの直販より此方を選んだのですが、カートに入れたら送料540円が出てきてちょっと悔しかったです(笑)。まあ、よく読んで契約しなさいってことですけどね…。他にもキャッシュバックの特典がある販売店も後から見つかったりして、みなさんも乗り換えのときは十分に比較検討してくださいね〜(^_^;) さて、小竹向原で乗り換えのタイミングで校了します。