いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

練馬の朝焼け

練馬の朝焼け

寒いのは堪えますが、朝の冷気でシャキッと目が覚めました。この時間帯に朝焼けを見ながら通勤も良いですな。テニスの夢を見ていて、僕より遥かに格上の県大会優勝クラスの人とご一緒して足を引っ張ってる場面で寝汗がたくさん出ていたようです。

ちょっと早めに、6:49保谷始発の副都心線で出動します。池袋行きの方が座ってる時間は長いけど、乗り換えで歩くことを考えると小竹向原経由が楽ですね。もう少し早く行けば始発の新木場行きもあったんだけど朝風呂が長引きました。

風呂の前には仕事メールの対応と腕立てと腹筋をやっておきました。昨日は夕方に通信機器のトラブルがありましたが、今朝様子を見た感じでは繋がっているようなので状況を確認してから仕事してみます。

ふくらはぎに当たる暖房が熱い!

中村橋で校了(^-^)/