いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋トレからの糖質補給

筋トレからの糖質補給

たんぱく質は後で食べます(笑)

金曜日以来のちょろっと筋トレTIME♪

土日月はテニスのダメージありでサボった…。

マレーとディミトロフを観ながら腕立て・腹筋・カーフレイズをやりました。腕立てはなるべくコートチェンジの時間とかでね(画面が見えないので…)

くず餅、久しぶりに食べたけど美味しかったな〜。さっぱりしてるし、食物繊維も摂れるのかもしれない。大学イモも在庫を食べ切りました。差し入れありがとうございました。

某コート争奪戦は気合で突入したものの売切れてて、29日が×付いてるから反射的に隣の30をクリックしたら「お前さん、まだ早いっ!」って怒られてしまいました。めげずに明日も頑張るぞ〜!

今日は29の日だから、朝から肉そばを喰ってパワー全開でいこうかと考えている小竹向原にて校了

ではまた!(^-^)/