いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ハイボール

ハイボール

懇親会の二次会、急に15人くらい入れる店はなかなか無いと相談され、すみれに電話したら暇な夜だったそうで突然の団体客を受け入れていただきありがとうございました。

ハイボールが飲みたいと言われ、そんなのあったかなと思いつつお母さんに注文したら「はい!」って返事して、この店で初めて聞くよと思ったらボトルに適当に入ったウィスキーと炭酸が出てきました。あぁ、自分で作ればいいのね(笑)素敵です♪

その後、10時くらいにお開きになって、なんとなく一人で飲みたくなって、みつぼでホッピーを中お代わり一回まで飲んだら11時になってしまって、幸運にも小手指行きが来て、幸運にも?小竹向原から座れて気が付いたら西所沢で、タクシー業界の景気回復に貢献してしまいました。

そんな今朝は、ぼーっとしてますが、昨日と打って変わってコート争奪戦は好調で3コマ取れました。お盆だから空いてたのかな?(でも昨日は瞬時で売切れだった…)

さて、会社に行こうっと!(^-^)/