いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

オムレツ食べて今日もがんばる

オムレツ食べて今日もがんばる

5時に目覚めて、やはり右の前腕は張ってるのでアイシングして、腹筋して、腿の筋トレして、食事して、前腕のダンベル体操とストレッチして、お客様に会うので朝風呂で髭を剃って、某コート争奪戦はログインしたとたん売切れで惨敗して、風呂上がりに汗が引かなくて予定より1クール(15分)遅い準急に乗って職場に向かっています。

前置きが長かったですね(笑)

水曜日は朝練があるのですが、接客と懇親会があるので汗臭いとあれかなと思って今週はお休みしました。よくよく考えたら通勤で歩くだけでもかなり汗をかく体質なので大差ないかもしれませんが、シャワーなしの滝野川から職場に向かうよりはマシではないかと思っています。

そんな訳で、出社して最初の仕事は昨夜の缶ビールの残りを数えてからカクヤスに発注するのと、関口パンでパーティーサンド盛合せを予約しておくことです。こうやって書くとお気楽な仕事に思えてきましたが、けっこう大変なんですよ(^_^;)

ではまた!