いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練日和

朝練日和 皆さん今頃は滝野川で気持ちよく打ってるかな〜♪なんて思いながら、地元のテニスコートを横目に通勤しています。膝の具合はまあまあ改善くらいな感じですかねぇ。今朝はボールを挟んでの筋肉体操と腿のストレッチをやっておきました。このところ4時半くらいに眼が覚めるのに(明るくなると起きてしまう)なんだかんだでストレッチの時間が十分に取れないのは、SNSか?新聞読んで感想文か?食事の支度か?朝風呂か?いろいろ時間を食っているようです。時は金なり!時間の有効活用を考えなければなりません。まもなく7時、ここから一仕事あるので石神井公園校了します。スマホで参戦だとコート争奪戦は厳しいだろうなぁσ(^_^;)