いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プール→養老→スポーツ新聞

寝不足からか、夕方は日報に誤字脱字があるし、退社後のツイートも書き直し間違いで文面がおかしいなど(大筋は伝わってます?w)、今日は早く帰って寝ようかと思ったのですが、今宵に行かなければ今週はプールに行けないなと思って、残業しないで南長崎に行ってきました。

Risize20180523_182053

1時間弱でサクッと、1キロ泳いで、500m歩きました。

序盤は疲れか身体が重かったですが、後半は速く泳げました。

Risize20180523_195624

しらすおろし 320円

揚げ物LOVEな胃袋をリセット[E:scissors]

Risize20180523_200200

スッキリしたら揚げ物(笑) 320円

目光は頭からカリッと、身はふっくらで絶妙の仕事[E:fish]

Risize20180523_220855

棚にサンスポがあって、ついつい記者会見を読んで切なく…[E:weep]

気を取り直して週刊誌は高血圧に昼酒はOKみたいな記事[E:bottle]

Risize20180523_202530

タンパク質を欲してマグロ納豆 380円

引き割り納豆が2パックは入ってますわ!健康的な飲み?

Risize20180523_205653

肉も欲してジューシーなカシラで〆て[E:pig] 2,260円

Risize20180523_210622

今宵も美味しくごちそうさまでした[E:delicious]

マスター、ママさん、いつまでもお元気で[E:paper]

養老乃瀧 東長崎店

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13127086/