いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ダンベルラケットで素振りなど

ダンベルラケットで素振りなど 今朝も4時半くらいに目覚めちゃって、寝落ちしそうな西武池袋線の中で書いてます。 西武池袋線といえば、昨夜某駅でトイレに寄ったら若いお姉さん駅員がゴミ袋を持ってスタスタと入ってきて清掃を始めたのには驚きました。気が散ってこぼすとこだったよ…。男女雇用機会均等法なのかもしれないけど、男子トイレは男性職員に任せた方が乗客も落ち着くと思うぞ(^_^;) おっと、話が脱線しましたが、今朝も髭剃りとかしてたら時間がなくなって、慌ただしく腕立て50回×3セットだけやって、腿のトレーニングとストレッチは少々、なぜか振りたくなったダンベルラケットは体幹を意識しながら腕は脱力で素振りしました。 このグリップテープがボロくなってきたんだけど、下僕さんの土産なので何だか巻き替えにくいんですよね。在庫はあったかな〜?真の漢はシンガポールで暴れていますか〜!?久しぶりに飲みたいねぇ(笑)