いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝カレー

朝カレー ATPツアーのスコアを確認するため「錦織圭」でTweetを検索すると「ミスコン女子大生」と「福原愛」ばかり出てくる朝、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は西武池袋線の車中で朝陽を浴びながら書いております。 今朝は卵が焼けるまでに腕立てを50回×2セットやってカレーを食べて出動しました。昨夜は寝る前に腹筋100回×2セットとフロントブリッジ1分×2セットやっておきました。土曜日の試合後は何だか疲れてて久しぶりの筋トレでした。今後と自分の体と対話しながら継続しようと思います。 次の試合前に最初で最後の練習なので課題を持って臨みたいと思います。バックハンドスライスとボレーの左手を引いて胸を張る感じ、サーブのリズムと打点の調整に気を付けようと思います。ドライブボレーも練習したいな☆ ではまた(^-^)/