いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

電車でGo!

電車でGo! ちゃんこ井筒、美味くて、アットホームで、良いお店でした。幹事さん、ありがとうございました。また食べに行きたいと思います。味やコスパも素晴らしいけど、お店の方々の人柄がね、更に美味しく、癒してくれました。 新橋23時過ぎ、駅前も構内も酔っ払いサラリーマンだらけでカオスでした。山手線も混んでて立っていたのですが、上野あたりで人が降りて座れてしまったのが運の尽き、目を開けたら遠くに黄色い電車が見えて「ああ〜西武池袋線に乗り換え損ねた〜」と思ったら新宿線でした(笑)馬場を発車するところだったのですね。で、新大久保から折り返して、池袋から保谷行きに乗って終点まで爆睡しました。日曜日は新宿まで乗り過ごしたので今週は二敗です。次回は高田馬場までに起きられるように頑張ります!そんなことより、座っちゃダメだね〜☆ 昨日の腹筋トレーニングは効いてて、更に座敷で飲みながら体幹真っ直ぐを意識したので腹がピキピキしています。今朝は腹筋を休ませて、腕立て30×3セット、背筋100×2セットをやりました。筋トレと朝風呂で時間を食って出遅れましたが、副都心線でGo!して横浜でイメトレしてきます。 ちゃんこ井筒 http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13024969/