いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレーライスの日

カレーライスの日

朝カレーをSNSに載せていたら友人がコメントをくれました。そういえば昨年もそんなネタを書いていたような気がします。そういう日であれば、ちゃんこ鍋新年会を控えていようともキャッスルに行かねばならないでしょう!どすこい♪

お勧めはロースカツかカキフライ&目玉焼きの二種で迷ったのですが、今週の流れはカキなので(謎)そっちをチョイスして美味しくいただきました。

ご飯少なめなんですが、それでも半分くらい食べたら腹の中で膨れてきました。朝の筋トレとウォーキングで消費したカロリーなんて瞬殺です(笑)

ごちそうさまでした!(^-^)/

おっ、有楽町に着いたのでJRに乗り換え、今週二度目の新橋に向かって、ウコンの力を飲んでから参戦します☆