いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タコの梯子で寝てしまう人

タコの梯子で寝てしまう人 アヒージョ旨し♪池袋バルデリコ☆ リーズナブルな価格でワインとスペイン料理を楽しめるお店である。お店のトレードマークがタコであるとこもポイントが高い(笑) BETTAKOで生ホッピーと芋焼酎を味わってから、もう一軒行きますかという流れで、このところ睡眠不足なので一軒で終わるはずがそうもいかず、というよりエンジンがかかったら率先して二軒目に誘導していた。フランスパン好きが高じて、ついつい夜の遅い時間に炭水化物を摂取して、お代わりしたような気もする。 最後の方はワインが効いてコックリコックリしていたけど、帰りの西武線は立っていたので(座れなかったとも言う)なんとか寝過ごさないで午前様で帰宅して気絶した。皆さん、次回はテニスコートでお会いしましょう。 さすがに今朝は5時に起きれず、アラームの力を借りて6時前に目覚め、バタバタと風呂に入って身支度してたら時間が無くなり、筋トレも速攻メニューで、腕立て50、腹筋と背筋を100ずつ、フロントブリッジ2分でサクッと終えて会社に向かって有楽町線護国寺駅校了! さて、ちらっとウォーキングがてら江戸川公園の桜をウオッチしますかね♪ ではまた!(^-^)/