いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー曜日明けの筋曜日

カレー曜日明けの筋曜日 今朝もサクッと、腹筋100×3セット、カーフレイズは両足と左右片足を各100回ずつやって出動します。あとで桜を見ながら少し歩こうかな? 健康診断に向けて絞り込んでから、ここ数日は油断モードで美味しいものを食べ続けてしまいました。写真は撮っていますが、全てをブログに載せると一日に五回くらい書かないと追い付かない感じなので掲載は自粛しときます(笑) 木曜のキャッスルカレーは二週間ぶり、新メニューのハンバーグカレーを若旦那からのリークで知って、「ハンバーグかロースカツか迷ってます」なんて返事したらカツも付いてきたのには驚きました!いやいや満腹、満足、ハンバーグの手作りな焦げ目が子供の頃に家庭で食べた食感を思い出させてくれて旨旨でした♪ これで夕飯は要らないなと思い、実際に夜になっても腹は減らなかったのですが、地元の立ち呑み屋さんが、普段は混んでるのに空いてたから吸い込まれ(給料日後は高い店に行くのか?)、30分だけサクッと呑んで、もう一軒の立ち呑み屋さんの前を通ったらお客がいなくて、付き合いで?三杯呑んで帰りました(それでも10時前) 今朝の計量は、絞り込んだときより1.5kgくらい増えてたので、再び食事に気をつけながら、トレーニングも継続しようと思います。スーツを着た感じは1月よりも絞れています。怠けて戻らないように気をつけます。