いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニス4時間からの懇親会4時間+α

土曜日の石神井公園は初夏を思わせる陽気でした[E:sun]

日焼け止めを塗らないでテニスをしてしまったので、呑みに行く前から真っ赤な茹蛸になって、水曜日あたりに脱皮しそうな勢いです。

そうそう、今期も4/1水曜日から朝練がスタートします。皆さんよろしくお願いします。

Prefix20150328_135740suffix

T3 vs コートピアの対抗戦は完敗[E:down]

ポーチ力、ボレー力の差を感じました。

団長にボレーを鍛えてもらって出直そう[E:sweat01]

たつぞうさん火の鳥を貸してくれてありがとう[E:book]

Prefix20150328_160748suffix

サーブも良かったね~[E:shine]

俺も飛べるように頑張ろう[E:up]

Prefix20150328_175747suffix

終わってから、まかないや龍で懇親会[E:beer][E:fish]

何を食っても美味しかったな~ 〆のアイスもナイス[E:good]

Prefix20150328_220227suffix

4時間飲んでて寝なかったとミスターに褒められ[E:scissors]

調子に乗って大泉の立ち呑み屋にホッピーを飲みにいったら、立ったまま半分寝てましたわ。ほんまスイマセン[E:sweat02]

朝霞行きの深夜バスはありましたか~???