いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Ok Google

Ok Google

今朝は冷やし中華

これで4日連続で朝から麺を食べていますが、メンタルは強くなっていないような気がします!?

茹でるときにタイマーをセット!

先日は「7分半」が通じなかったので、「2分30秒」と言ってみたら理解してくれました。言葉の壁はありますが、二人の距離は縮まった気がします(笑)

麺トレはこのくらいにしといて、筋トレは腿のメニューを寝転んで3種類やりました。ボールを挟んだりとか、腿を上げたりとかね…。それからストレッチして出てきました。

さて、大きいのが一仕事片付いたけど宿題もたくさんあるので、次に向かってスタートしながら今週の業務は終わりな1日が始まります。楽しみながら乗り切りましょう。