いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のちょろっと筋トレメモ

今朝のちょろっと筋トレメモ 多少、焼酎が残っているお目覚め感ですが、腕立てをスローで10回×2セット、クイックで70回やりました。 咲夜は、ちょろっと飲んで帰ろうと思ったのに、まずは三兵酒店でホッピーセットとツナサラダで580円からの、豐田屋で飲んでるうちに良い気持ちになって、ダラダラ過ごしてから帰ろうと思ったら西武池袋線が事故で止まってるアラームが鳴って、いま駅に行ったらカオスなTweetも見たので呑み直すしかないなと写真の店で焼き鳥をオーダーしたら、ハツが思った以上に美味かったのが収穫でした。そして、とにかく西武池袋線に乗って帰ることに集中していたらコインロッカーからラケットなどを取り出すのを忘れたのに気付いたのが石神井公園で、もう池袋に戻る気力がなくて回収は明日といたしました。仕事もプライベートもポカが多い今日この頃、疲れもあるけど脳が衰えてきたのかなと心配になったりします(T_T) まあ、元気だしていきましょう☆