いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

水泳部からの養老

水泳部からの養老 夜はプール☆ 泳ぎ300m、ウォーキング700m、あとは腿上げなどの筋トレとストレッチを軽くやりました。少しずつですが、左膝を曲げたときの痛みが和らいでいるように感じます。リハビリを少しずつ継続して今後も改善ですね。 その後は、東長崎の行き付けから何処に〜と悩みつつ、いちばんご無沙汰してた養老で手作り料理を堪能いたしました。 スタミナ納豆は今のところ自分的にはイチオシですね。ひき割り納豆が食べやすいし2パック入っているようで食べ応えもあります。トレーニング後に筋肉が補修できますね(笑) 日替わりオススメの小アジ唐揚げは320円、もつ焼きは本日20%オフのサービスで一本80円でした。焼酎は二杯いただいて、会計は1,930円でした。 今宵も美味しく、新聞と週刊誌を読み放題でありがとうございました(^_^) https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13127086/