いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

えんま壱@東長崎

朝食後の休憩で一筆書いています。お腹が落ち着いたら、ひと風呂浴びてから二度目のストレッチをやって通勤の予定[E:train]

今朝のちょろっと筋トレは、腕立てをクイックで50回×3セット、あとは腿の筋膜リリースとストレッチをやりました。左腿の筋肉は強張りを感じますが、昨日よりは良くなっているかな。まだまだ解れていないので、引き続きメンテナンスに努めます。今日は早く上がれたら泳ぐか整骨院に行くか思案しています。

昨日のブログの続きですが、えんま壱さんは着々とオリジナルメニューを増やしてくれていて、おつまみ3点セットを食べてみました(480円)

枝豆白和え、タラ酢、サツマイモクリームチーズ和え

これは旨かったですねぇ 特に枝豆[E:good]

こうやって来るたびの楽しみを作っているのとスタッフの人柄が開店一ヶ月半でお客さんをつかんでいる一因なんだろうなと思いました。また寄らせてもらいます。ごちそうさまでした[E:delicious]

Risize20171218_204415

Risize20171218_205333

Risize20171218_212927

Risize20171219_064923

以上を食べて飲んで(中は1回お代わり)ジャスト2千円でした!

えんま壱

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13215031/