いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連日の東長崎

Image_38


昨夜は帰りも東長崎経由でえんま壱[E:#x266A]

トマトのおひたし、若焼きレバーねぎ、タンモトのハツモトなどに舌づつみ…からの、チーズハムカツをオーダーしまして、僕はハーフでいいんじゃないかと思ったけど一人前いくとの意見に従ったら凄いのが出てきて腹いっぱいになりました(笑)

そのカロリーを消費するため、起きてから腕立てを30回×5セットやりまして、脚のストレッチをしました。そういえば昨夜もテニスの試合に出る夢を見ました。近所の、緑の、てに〜と喋る妖精のいる場所でミックスだったのですが、エントリーしてるのがコーチばかりでビビったところで目が覚めました[E:#x2606]

さてさて、筋トレのあとは有酸素運動で体脂肪を燃やそうということで東長崎で降りてプールに寄っていきます!

えんま壱の最新情報はインスタをチェック[E:#x2606]
https://www.instagram.com/enmaichi.tk/