いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

えんま壱@東長崎

ぶらり都バスの旅、南長崎5丁目で途中下車して、久しぶりにご兄弟の料理と癒しを堪能してきました。店に入ったとたんに「黒いですね~!」と言われました。そして、今回も食べ過ぎてしまいました(美味しいんだもん)。このところ体重が増加傾向です🐽💦

閻魔様がお出迎え👹

前菜はらっきょとカブ🥬

鶏のレバーとハツはぷりぷりでした♪

ねぎだれ豚タン🐽

さてさて、次の肉は何にしようかな😍

焼きもろこしとタンモト🌽🐽

つくね味噌焼きチェダーチーズ🧀

ホッピーセットは外2中4でした☆

〆のコンソメが旨かった😋 焼きおにぎり追加でデブ確定🍙

そんなこんなで良い夜でした。ご兄弟、ごちそうさまでした。

https://www.instagram.com/enmaichi.tk/

【長崎銀座商店街のえんま様】えんま壱(東長崎)-喜酔人は今日も直行直帰!

東長崎 「えんま壱」 焼きとんも一品料理も美味い!! サイドメニューが豊富なモツ焼き屋さん: おいしい店・うまい店・安い店

えんま壱 - 東長崎/もつ焼き | 食べログ


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/