いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

えんま兄弟に癒される

ぶらり都バスの旅🚌

退勤後に駅に向かったら練馬車庫行のバスが見えたので、混んだ地下鉄よりもバスで座って西武線方面に行こうと疲れた体が欲して乗り込んだらギリギリ座れなかったけど(笑)つぎの椿山荘で席が空きました☆

そして辿り着いたのが南長崎5丁目、そこから長崎銀座商店街に入ってえんま壱を覗いたら珍しくお客さんが少なかったので、久しぶりにご兄弟の料理と癒しを堪能しました。ちょっと食べすぎちゃったな😋

白ホッピーで始めて♪ 本日のおすすめを眺める☆

そのまんま東よりも井手らっきょが好き♪

イチローよりもなめろうが好き🐟

タンもと、ハツもと、塩で🐽🧂

レバーは味噌なルーツは…えんま〈てるてる〈ひなた〈秋元

ナカをお代わり(けっこう入ってる)

えんまに来たら👹つくね味噌チェダーチーズ🐓🧀

お腹が膨れてきたのでホッピー終了でモロコシ茶割り🌽🍵

大蒜オイル煮にロックオン😻

〆に焼きおにぎりも頼んでしまった🐽🍙

何を食べても美味しかった。ごちそうさま(会計3,520円)

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/

えんま壱焼きとん / 東長崎駅落合南長崎駅
夜総合点★★★★ 4.0