いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

えんま兄弟とか、綿貫兄弟とか

えんま壱@東長崎

昨日は気まぐれに都バスに乗って、目白かこちらか江古田か考えながら、南長崎五丁目で降りたわけです🚍

久しぶりのシャリキンホッピー🍻

思い出したんだけど、キンミヤの氷が浮いてきて焼酎の味しかしないもんで、やっぱり三冷の方が良かったですね💦 外をチェイサーでラッパ飲み(笑)

豚足がぷりぷりで美味しかったな🐽

多少は僕の膝ナンコツに効果があるでしょうか!?

4時半まで寝ちゃって試合はどうなっているかと思ったら、まだ1stの序盤で最後まで応援することができました。白熱のラリーでしたね。おめでとう綿貫陽介🎾

お兄ちゃんも熱い視線を送っていました😎

こちらは12年前の震災復興チャリティの写真🎾

綿貫兄弟と接点はないけど🏮えんま兄弟のお店はこちらです。

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/