いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝からラーメンと餃子とか

おはようございます☀

なんだか夏が戻ってきたような暑さで駅まで歩いただけで汗だくです💦

夏場は会社まではポロシャツやTシャツで行って、汗が引いてからワイシャツに着替えて働いています。今朝も保谷始発で座れて、涼みながらブログを書き始めました📱

またまた早起き病になってしまい、9時過ぎに寝たら2時に目覚めて寝付けないもので始動しました。朝活は良いのですが、日中の会議中に睡魔が襲ってくるのが困り物です。4時くらいまで眠れるのが理想なのですが。。。

f:id:tacokun:20220824072636j:image

餃子の残り物があったので、マルタイ長崎ちゃんぽんと一緒に朝食としました。少しは健康に気遣ってもずく酢とトマトも食べました。そういえば、乳製品と果物がなかった(カフェオレに少しは入れたけど)

f:id:tacokun:20220824072822j:image

食べる前に、文春を買おうと暗いうちから散歩してきました(約6,000🐾)

見出し的には、統一教会よりも新潮の香川照之が気になりました(笑)

f:id:tacokun:20220824072940j:image

朝焼けの時間は好きですね。

荒んだ心が洗われるみたいな!?

f:id:tacokun:20220824073021j:image

今朝もたうてに君にご挨拶🎾てに

f:id:tacokun:20220824073048j:image

11年前に綿貫ブラザーズなどが参加したイベントで買ったシャツです。写真の左端の陽介くんは全米の予選にあと一歩届かなかったようで残念ですが、今後のご活躍に期待しております🐙

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/