いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

綿貫陽介くん

綿貫陽介くん 懐かしい写真は2011年の震災復興チャリティ、左端が陽介くんで隣が次兄の敬介くんです。先日炎の体育会TVをご覧になった方も多いのではないでしょうか。自分は録画したままHDDの中から再生してませんが(^_^;) 長兄裕介くんのSNSよりCityOpenの予選一回戦でATP初勝利をあげてからの予選決勝も勝って初の本戦入りというニュースが伝わってきました。一時期、フューチャーズやチャレンジャーで結果が出なくて悩んでいた頃から一皮剥けたのかもしれません。彼の躍動感あふれるテニスが開花することを楽しみにしています。 下の映像は裕介くんがツイッターに投稿していたものですが、ベースラインから下がらないでラリーしているのが攻撃的でよいなと思いました。こういうの見ているともう一度シングルスをやりたくなりますね[E:tennis][E:happy01]