いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

えんま兄弟

昨日は残業しないでサクッと上がって都バスに乗ってから行き先を考えました🚍

目白は通過して南長崎まで乗ってこちらへ🏮 早い時間はスッと入れました♪

日替わりメニューは手を変え品を変え、変化があるのは嬉しいですね☆

とりあえずタコは外せませんね🐙(笑)

そんな訳で、先発隊はラッキョウとタコです🍻

ちなみに、ラッキョウ100円です♪

ネギだれレバー若焼き🐽
栄養豊富でおいしいですね😋

販売日時が限定されますが、ハンバーガーも美味しいです🍔

テイクアウトして、近くのまいばすけっとで酎ハイを買って公園で食べたりします♪

つくね味噌だれチェダーチーズ🧀

健診も終わったので濃いものを食べました😋

カロママが芋を食べろと言うものでアンチョビポテト🍟

これでお腹いっぱいで、思ったよりは食べられませんでした(十分に食べたか)

お会計はPayPay♪

もっと食べて売り上げに貢献したかったですが、オジサンの胃袋が凹んで!?

カロママにはラッキョウを褒められました(≧▽≦)

美味しい料理と、ご兄弟の癒しをありがとうございました。

https://www.instagram.com/enmaichi.tk/

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13215031/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/