いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

腕立て3セット、麺トレ3セット、休肝日

今朝は4時頃に目が覚めました👀

その前に1時くらいに覚醒しましたが頑張って目を瞑ったら8時間くらい眠ることができました💤それでも会社で睡魔に襲われたのは何故でしょう🤤

起きる前の夢は、ウインザーへPrinceの白いラケットを買いに行ったのですが型番かグリップサイズが品切れで、店員さんと取り寄せるか話しているうちに途切れてしまいました…😪

朝活は雨でしたので自宅でラジオ体操と腕立て20回を3セットやって、映えない弁当を詰めて駅へ向かいました。それから山吹に寄って麺トレして歩いたら梅雨の湿気で汗が💦

昼休みは、残り物の焼きそばとシウマイを詰めただけの弁当をレンチンして野菜ジュースと一緒にいただき、雨でしたので首都高の下をウォーキングしました。この他に通勤も合わせると15,000歩くらいは行けそうです👣

そして、夕方から委員会に出て、終わってからの飲みは辞退して休肝することにして(遅くなるので)、せっかくなので文殊で蕎麦を…またもやイカ天を乗せて食べて、帰りの電車でブログを書いております🚃🐙

f:id:tacokun:20230612213158j:image

朝の山吹はイカ天と椎茸をいただきました🍄

柔らかくて肉厚で好きなのです🦑

立喰いそば 山吹 - 江戸川橋/立ち食いそば | 食べログ

f:id:tacokun:20230612213308j:image

ランチの焼きそばシウマイ弁当🍱

朝蕎麦とのカロリー合計を意識して小さい弁当にして、おにぎりは我慢しました😄🍙

f:id:tacokun:20230612213750j:image

夜は飲まないで帰るなら文殊のほうれん草そばと決めていまして🥬ついついイカ天もトッピングしてしまいました🦑

なかなかの大きさで美味しかったです😋

船堀そば 文殊 - 船堀/そば | 食べログ

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/