いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

先週の山吹そば詣で

先週は火・水・木と通ってしまいました[E:delicious]

その他の日も家で麺類を食べたりして麺トレは欠かしていませんが、なかなかメンタルが強くなりません。日々のしかかるプレッシャーに勝つためにもっと鍛えないと!今週はパスタにするか?[E:happy01]

Risize20180522_081146

火曜日②

しいたけそば+玉子

甘く柔らかく煮込まれた椎茸が優しいお味です♪

これはご飯に乗せても美味しいと思いますよ。

Risize20180523_074308

水曜日②

イカ天そば

無性にイカが食べたくなってのチョイス♪

つゆは毎回、うどん用の透き通ったのでお願いしています。

Risize20180524_0739102

木曜日①

肉そば(冷やし)

暑かったし、仕事でスーツを着る必要もあったので冷やしでいただきました。

きりっと締まった蕎麦と柔らかい肉とネギのハーモニー♪

そううえば、かき揚げ食べていなかった!今週は食べよう[E:smile]

山吹そばツイッター

https://twitter.com/soba_yamabuki?lang=ja

Retty

https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000708139/

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13067922/

※数字①②の意味は、個別にお問い合わせください(笑)