いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本日の麺トレとプールなど

本日の麺トレとプールなど

有楽町の中で一瞬爆睡していました。

めっちゃ気持ちよかったです。

電車の揺れは何故に心地良いのでしょう?

またも4時に目が覚めてしまいまして(寝るのも早いんだけど)、某P王国のホームページを更新したりとか、ストレッチやって、朝風呂で髭を剃って、昨日の残り物で麺トレしてとか、あれこれやって、腕立ては50回だけやってプールに向かいました。

今朝は朝イチ渋滞でノロノロ運転でしたが、なんとか1,000mは泳いで戻ってきて、腿の筋トレをやって、ストレッチもやって、小腹が空いて卵トーストを作って食べて、素早く身支度して銀座方面に向かっています。午後は音楽活動を楽しもうと思います♪

ではまた!(^-^)/