いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

焼き飯とハンバーグ

焼き飯とハンバーグ 筋トレの前に冷蔵庫の残り物を片付けながらの朝ごはん、よーく噛んで食べました。このところ体重が高水準なので食べる量と時間に気を付けないといけません。しかし、キャッスルのblogをチェックしたらチキンカレーがありそうな感じでランチはどうしようかな(^_^;) 今朝のちょろっと筋トレは、藤原プロを見習って!?腕立てをクイックで50回×3セットやりました。他には太腿まわりの筋肉をストレッチ!整骨院の効果があったのか?昨日よりは曲げても痛みが少なかったです。これから通勤電車で固まりそうな気もしますが、停車中は爪先立ちするなど、血流を心がけて回復に努めます。