いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー曜日!?その後はプールでカロリー消費(^_^;)

カレー曜日!?その後はプールでカロリー消費(^_^;) そんな訳で、昼はカレーをいただきました。木曜日のポークカレーとは一味ちがうチキンカレーはライス小盛り、ほんとうに小盛りです。インド人ウソつかない!(笑) けっこうお腹も膨れて、夕方になっても腹が減らない状況でプールに向かいまして、80分くらいの運動タイムは泳ぎ300m、ウォーキング1,200m、あとはストレッチと軽めの筋トレ、空いてからもう少しと思ったけど、疲れが残るといけないので切り上げて軽く飲みに行ってしまいました。飲むんだったらあと200m泳いでおけば良かったか?続きは木曜に頑張ります!? 左膝は相変わらず疼きますが、ストレッチで曲げた感じは少しずつ改善しているのを感じます。先週月曜日の通勤の辛さに比べたら痛んでいても天国な感じで、昨日の試合を回避したのは肉体的には正解でした。ペアには申し訳なかったですが…ごめんなさい。こんな体調なので、しばらくは大会エントリーを自粛してリハビリに励みます。 なんだかね〜、テニスしないでプールに通う日常に慣れてしまって、土日にテニスしなくても大丈夫になってるのが良いのか悪いのか微妙な今日この頃であります(笑)