いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

膝カックン

昨日は久しぶりに右膝に抜けるような感覚があって、帰りの歩きがちょっと辛いくらいになりました[E:#x1F622]

調子が良ければ週末に会社のテニスにドタ参も検討してたけど、飛んだり跳ねたりはとてもできる状態ではなく、地道にストレッチやトレーニングを継続ですね。

昨夜は寝る前に脚のストレッチや筋膜リリースを入念にやったので少しは膝のコンディションは良くなりましたが、まだまだ痛みを感じます。

今朝のプールは、膝の様子を見ながら泳いだり歩いたり合計1,000mくらいやりました。水の中を歩くのは浮力に助けられて膝の負担は少なめですが疼きました。

それにしても良い天気ですねー[E:#x2600]️膝が元気になったら太陽の下で思いっきりテニスしたいな[E:#x1F3BE]そのうち叶うといいな[E:#x1F604]

プールのあとは[E:#x1F98A]いなりセットで[E:#x1F346]麺タルトレーニングしました[E:#x1F60B] 残念ながらお姉さんは居なかった[E:#x1F645]‍[E:#x2640]️

6a5c89140b504b099ccf48bdc3f35c18