いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝はプール45分からの麺タルトレーニング

朝練にドタ参できる時間に起きたし雨も上がっていましたが、膝がお疲れモードにてテニスは断念しました。人数が少なめの今週の朝練ですが、ぼく以外にもドタ参を目論んでいた人が多かったみたいで2人飛び入りになっていて一安心でした(笑)

そんな訳で7時からプールで活動することにしました。入館前に同意書を書いたり着替えたりしてると何だかんだで7:15くらいからのスタートになります。そして8時まで泳いだり歩いたりストレッチしたりの水中運動をいたしました。腿の前側を伸ばすストレッチをしてみると、硬い硬い、痛い痛い、踵がお尻に着く気配がありません😮

ここの柔軟性が上がらないと筋肉が強張ったままで膝も疼くのでしょうなぁ🦵

プールを終えたら椎名町駅前まで歩いて、今朝は肉うどんミニをいただきました。肉の旨味が溶け込んだスープが美味くて飲み干してしまうのだけど、塩分過多はボディブローのように効いてくるらしいから、やはり残した方が良いのだろうなと思いつつ🤔明日も蕎麦屋へ向かってしまうかもしれないのでした🧂💦

f:id:tacokun:20220608194623j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/