いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アポッーパイ500Kcal

アポッーパイ500Kcal

袋を開いてオーブントースターに入れる前にカロリーを確認してびっくりポン!カレーパンの方が太らなかったかもしれない!?

ちなみに、スギ薬局で2割引に釣られて朝食用に買ってしまいました。このほかに昼食用に2割引のランチパックを2つ調達して冷蔵庫に入れておいたのですが、駅に向かう途中で忘れたのに気が付いて、取りに戻るとプールにいる時間が減るからな〜と思って諦めました(T_T)

さて、久々の南長崎プールは、泳ぎ1,000m、ウォーキング500m、滞在時間は50分くらいでした。今朝は空いてて全部で12〜13人くらいでしょうか。ほぼ1コース貸切状態で、泳いだり歩いたりマイペースで運動できました。

膝の状態は先週よりは良くなってますが筋肉の緊張感や関節の疼きはありますね。テニスすると一週間以上はダメージが残るみたいです。まあ、ほどほどに、通勤に支障のない頻度でコートに立つのを目標にしようと思います。

さて、このあとは麺タルトレーニングかな♪

泳いで体脂肪を燃やした意味がないですね(笑)