いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝のフルーツは金

朝のフルーツは金

その昔、デニーズでバイトしていた頃を思い出してフルーツヨーグルトを作りました。ビタミンとって、代休明けは早出してあれこれ片付けようと思います。午後からセミナーもあるので事務仕事の時間は限られてるな〜(一部は家で仕込みました)

フルーツを食べた後は(本当は逆の順番がいいんだけど)腕立てを30回×3セットやりました。一昨日の腕立ての筋肉痛が抜けなくて回数は少なめになりましたが、少しずつでも継続は大切ということで…。

そういえば、昨夜はテニス練習会で球出しをしたり、ひたすらロブで凌ぐ台になったりする夢を見ました。今日の朝練は人数が少ないからドタ参したかったけど、午後のセミナーに向けて荷物とかあるし、汗かいてからの着替えとか…そんな事情で諦めました。汗については駅まで歩いただけで汗臭いから朝練しても変わらなかったか?(笑)

気温は下がれど湿度は高くて駅まで歩いて汗がドッと出たところで、保谷石神井公園の車中でブログを書きました。

さて、山吹で麺タルトレーニングやってから出勤しますかな♪