いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

腕立ての後は茹で立て

腕立ての後は茹で立て 蕎麦を茹でている間に腕立てを50回×3セットやって、カレーと卵を乗せて麺タルトレーニングをやっておきました。まだ日曜日の筋肉痛が残っているので筋トレは明日でもよかったかなと思いつつ…ついつい空き時間に動かしてしまいました。 膝は整骨院の施術と自宅で繰り返しのアイシングが効いたのか昨日よりは状態が良くなりました。まだまだ歩いても疼きますが痛くて目が覚めるのはなくなりました。しかし、早寝したら2時半くらいに目が覚めてしまって、そこからウトウト浅い眠りを繰り返したので今朝は眠いです。 保谷始発の新木場行きで座れたので一眠りしまーす! 追伸:カレーで胸焼けして寝付けませんでした[E:coldsweats02]