いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日・・・違った休館日

昨日の試合のダメージが予測されていましたので予め遅い夏休みを確保しておいて体のメンテナンスをと思った月曜日、左膝は予想通りガチガチに張っていて曲がらず夜中に疼きました[E:weep] 起きたら全身筋肉痛で、特に腰からお尻あたりが酷かったです。そんな訳で整骨院で世辞述していただきましたが、先生のハンドパワーでグリグリきますと思わず悲鳴を上げそうになりながら悶絶しておりました。おかげで、ちょっと解れましたが、膝周りは帰宅後に動かさないでいると固まってきますねぇ。練術の通院もできないし、ローラーでグリグリでも多少効いているかなくらいな感じなので普段のメンテナンスをどうした方が良いものやら???

そうそう、整骨院の後にプールで腿の運動とか軽くやって解そうと思ったのですが、二箇所とも休館日でトホホでした・・・(行く前に調べなさいって[E:coldsweats01])

Risize20170911_111909

大泉学園町

Risize20170911_113034

三原台↓

Risize20170911_114653