いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

積極的休養!?

Risize20180924_113354

昨日のダメージが特に腰と右膝に残っていましたが[E:shock]

動かないと余計に固まるかなと思ってプールへ!

ゆるゆる泳いだり歩いたり1キロ有酸素運動しました。

これが明日の通勤に吉と出るか凶と出るか!?

Risize20180924_130855

帰り道、保谷車庫近くの踏切を選択他のは失敗。

なかなか開きませんでした[E:train]

Risize20180924_131946

かまぼこを買うために業務スーパーに寄りました。

安いですよ~ 88円

ついでに余計なものも買ってしまいました[E:coldsweats01]

Risize20180924_134402

帰宅後は軽く麺タルトレーニング[E:delicious]

9%の缶チューハイは一日一本までにしましょう。

もちろん飲んだらモー乗るな娘。(謎)