いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

太郎

太郎 職場の懇親会の二次会は何故かこちらに…、キンミヤ一升瓶を入れてみましたが難なく飲みきり、延長戦はマイボトルで繋ぎました。けっこう酔って、何を話したか記憶が曖昧ですが、たまには同僚と飲むのも良いですね。そして、目覚めたらひばりヶ丘で、上り電車には乗れましたが保谷で力尽きてタクシーで帰りました。またまた余計な出費ですが、所沢まで行かなかっただけよしとします[E:coldsweats01] 加賀廣 音羽店 (【旧店名】もつ焼太郎) https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/