いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夜の山吹☆しいたけロール♪

Risize20180925_185016 歯医者に寄ってからのちょい飲みへ、隣のみつぼで「奥歯にモツが詰まったような物言い・・・」と書こうと思ったけど混んでる感じだったので、「そうだ、久々に夜の山吹そばへ行ってみよう!」と思って向かいました。 夜の店構えも板についてきましたね~☆ Risize20180926_053806 レモンハイでスタート!(260円) 夜の部の食券も整備されたようです。 Risize20180926_053327 ここはネタ的にタコのから揚げだろうと思って食券を買ったら(220円)、ヤマになっていましてイカをいただきました。大根おろしが乗ってさっぱりといただけます。 Risize20180925_192656 ツイートなどで気になっていたしいたけロールを注文!(200円) これはつまみにも締めにも美味しい一品ですね。手が込んでる。 Risize20180925_194111 大将から煮玉子の差し入れ。ありがとうございます! ちょっと落ち着いたようでお話を伺ったら、今夜から試験的に夜も麺類を出すようにしたそうです。食べられるのは嬉しいけど、仕込みがたいへんではないですか。くれぐれもお体に気をつけて・・・。 Risize20180925_194703 これはお代わりしてもう一品と思いまして、鶏のから揚げ(150円)の食券を出しましたら、こっちもヤマで代わりにチキンカツになりました。こんな立派なのが出てきた!!! Risize20180925_081006 ちなみに、朝はしいたけ蕎麦を食べていました。 朝晩しいたけ@山吹 ご馳走様でした!今朝も宜しくお願いします(笑)

関連ランキング:立ち食いそば | 江戸川橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅