いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

焼うどん

焼うどん 雨上がりの清々しい朝ですが、私自身はちょっと寝不足で頭がボーッとしています。左膝が疼いたりして四時に目が覚めてしまいました。そこからアイシングしたり家の中を動き回っていたらだいぶ回復しましたけど、膝関節は動かさないでいると固まってしまうのかな。マグロみたいに寝てても回遊できないんだから悩ましいですね。 今朝のちょろっと筋トレは、腕立てをクイックで50回、腹筋を100回×3セット、後は太腿のメニューを少しやりました。昨日もプールで鏡を見たけど6パックは現れず、横腹の贅肉が目につきました。連日泳いでも9時から居酒屋に行ってては効果が半減ですねぇ。 麺タルトレーニングは、伊達さんの引退会見を観ながら焼うどんをいただきました。食べる順番は、野菜くだもの→納豆→秋刀魚→うどんです。太らない食べ順を考えてみました。伊達さんの試合は12日に組まれてしまい、前日だったら何とかなったかもしれないのでチョット残念です。勇気を持って挑戦してきた彼女の今後に幸あれ〜♪ さて、保谷始発の新木場行きで座れたので二度寝にチャレンジしま〜す!Zzz