いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連夜の水泳部とホッピー部を報告

連夜の水泳部とホッピー部報告 昨日の運動と、仕事と、昼のカレーのダメージが残ってましたが、南長崎プールは9時半まで営業しているので行ってきました!江戸川橋からバスで20分くらいなので意外と近いです。電車に乗って池袋から清掃工場まで歩くより交通の便は良いかもしれません。プールのコースも多いし、当然ながら人口密度も低いし、ロッカーも改めて見たらいろんな形状があって使い勝手が良いですね。バス代206円は余計にかかりますがメリットはあります。終わってから三兵BETTAKOが近くないのはデメリットか?(笑) 昨夜運動して、マスターと語って、寝不足だし、仕事の集中力もソコソコ使ったので疲れてまして、今宵は泳ぎ300mとウォーキング700mやったところで一時間弱だったので軽めに切り上げようかと思ったのに、アクアビクス教室が終わったらウォーキングと水泳のコースも増えてゆったり動けるようになったので「もう一踏ん張り!」と思って、昨日の自分に負けたくないパワーが出て、同じく泳ぎ500mとウォーキング1,000mいってしまいました☆ で、運動が終わったら、昨日と同じ店で給水♪ 他の常連さんも居るので、マスターとデルポトロの強さについて議論する時間はなさそうです(笑) ではまた!(^-^)/