いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週も揚げないカレー曜日

今週も揚げないカレー曜日 多少はカロリーを気にして、トッピングは生姜焼きチョイス、ご飯はこれでも少なめです。今朝は肉そばを食べたような気がしますが、豚肉と玉ねぎとキャベツが続いても気にしないことにしましょう☆ そして、食後のコーヒーをいただきながらカウンターでblogを書いて、ジワジワと腹の中でカレーライスが膨れてきました。隣の人は唐揚げカレーの並を食べた後にお代わり(少なめ)してるのがすごいな〜! 午後もやることが多いので舟を漕ぐことはないと思いますが、念のため少し早くオフィスに戻って仮眠しておきましょうZzzz 時間があれば泳ごうと思って、いちおう水着は持ってきたので、仕事を切り上げられたら今夜も泳いでカロリーを消費しようかな!? 江戸川橋キャッスル https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000065547/ https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/ 追伸:店名をググったら山本あき誕生会が出てきた!